Secure rental software私たちはあなたと同じくらいセキュリティに気を配っており、それをうまくやっています. HireHop は、自動化されたツールを使用して、1 日 24 時間、週 7 日、休みなしでサービス パフォーマンスの問題を監視しています。 当社のサーバーは、24 時間年中無休の完全なセキュリティとメンテナンスを備えており、ハイテク侵害を防ぐための高度な監視が行われています。

レンタルホップがホストされています アマゾン ウェブ サービス (AWS)、 グローバル インフラストラクチャをホストする最大のデータおよびサーバーは、約 3 兆ドルと評価されています。 世界最大のレンタル会社でさえ、その規模のインフラを整備する余裕はありませんでした。 AWS が提供する世界をリードするセキュリティとサービスにより、AWS は世界中の NASA、銀行、大企業、政府によって使用されています。

あなたのデータは保護され、非公開です

AWS の高度なセキュリティ セーフガードの多くを利用して、すべてのデータを非公開に保ち、保護します。 HireHop も毎年ペネトレーション テスト (侵入テスト) を受けて合格しています。つまり、倫理的なハッカーです。 システムに侵入して脆弱性を見つけようとし、私たちが安全だと感じた場合にのみ私たちを追い越してください。

データベース サーバーが高度なファイアウォールの内側で保護されていることを確認したため、万が一ハッカーがサーバーのログイン資格情報を取得できたとしても、ファイアウォールが原因でアクセスできなくなります。

HireHop への接続は安全です
採用Hop は、128 ビット暗号化技術を使用したセキュア ソケット レイヤー (SSL は HTTPS とも呼ばれます) を使用します . SSL は、侵害されたネットワークまたは安全でないネットワークから開始される可能性のある中間者攻撃からユーザーを保護し、にログインするときにそれを検証しますHireHop、なりすましサイトにリダイレクトされていません。

雇うHop は、パスワードで保護された 2 段階のログインを使用します。 タイムアウト。 これにより、ハッカーがログイン リクエストでサーバーをあふれさせ、パスワードを突き止めようとするブルート フォース攻撃からユーザーを保護します。

データのバックアップを忘れることはありません

HireHop は、自動化された毎日のバックアップを実行します。 世界中にあるサーバーでライブ バックアップが行われるため、ある国で大惨事が発生した場合でも、必要に応じて別の国で最新のデータを利用できます。

採用Hop には、ローカルのライブ バックアップと、他の AWS でのレプリケーションによるフォールオーバー保護もあります アベイラビリティ ゾーン。 これは、HireHop の便利さを利用して、 自分で管理する労力とコスト。 サーバーがダウンした場合、別のサーバーが自動的に起動してそれを置き換えるため、最大限のアップタイムが得られます。

ボットからあなたを守ります

HireHop は、ボットがデータを投稿または要求していると感じた場合、ユーザー アクセスを自動的に拒否します ユーザーに代わって。 この追加の保護層により、ユーザーのログイン資格情報の 1 つが漏えいした場合に、ボットによるデータの損傷や抽出が防止されます。 HireHop は、同じユーザー アカウントが別のアカウントにログインしようとすると、ユーザーをログアウトさせます 別のコンピュータでオープン アクセスのままにしないように注意してください。 HireHop で Multi-Factor Authorization (MFA) を利用することもできます。 Google、Xero、または Microsoft サインインで。

プライバシーを尊重します

雇用ホップは、私たちが行うすべてのことにプライバシーを組み込みます。 お客様を尊重します。 私たちは、すべての個人情報とデータを保護するための一連の厳格なガイドラインと慣行に従っており、販売促進目的で第三者にあなたの情報を販売、貸与、または共有することはありません。 当社のプライバシー慣行の完全な開示については、o をお読みください プライバシーに関する声明</ >。

HireHopは 24 時間年中無休で利用可能

HireHopは、過去 3 年間で 99.9% 以上の時間利用可能です。 これは、冗長サーバーと自己修正エラー検出システムに依存しているためです。 これは、1 つのサーバーが影響を受けたり、使用できなくなったりしても、別のサーバーが自動的に作動し、いつでもどこでもオンラインでデータにアクセスできるようになるため、サービスにはおそらく影響がないことを意味します。

ルールは自分で作る

どのユーザーがデータにアクセスできるか、何を表示できるか、何を実行できるかを制御します。 雇うホップ の各ユーザーは、あなたが設定したさまざまな権限の対象となります。 各ユーザーの権利。 オフィスの IP アドレスなど、特定の IP アドレスからのログインのみを許可するようにユーザーを制限して、職場外でのログインを防止することもできます。

誰もが責任を負う

HireHop は、ユーザーが行ったほぼすべてのトランザクションをログに記録します。これは、オフにしたり削除したりすることはできません . HireHop はすべてのユーザー ログインを記録し、可能な限り、 詳細な監査証跡を提供します。