賃貸会計ソフトウェアXeroQuickBooksSageなど、ほとんどすべての人が会計ソフトウェアを使用しています。 理想的な世界では、レンタル会社のソフトウェアと会計ソフトウェアの両方が相互に通信し、1つとして機能するため、新規または編集済みの請求書、クレジットノート、発注書、支払いなどに関する情報を交換できます。 双方向の同期、およびHireHopが簡単に、舞台裏で自動的に行うことで、請求書やクレジットノートなどを手動で入力する必要がなくなります。

Invoices accounting reportHireHopは、XeroQuickBooksSage などの一般的な会計パッケージでこれを実現できます。また、請求書とクレジットノートのデータをCSV形式でエクスポートして、他の会計製品にインポートできるため、会計情報を手動で2回入力する必要がありません。

HireHopの双方向同期により、スタッフは会計ソフトウェアにアクセスしなくても、何が支払われ、何が支払われているかを知ることができます。

HireHopでは同期が簡単で、すべてが自動的にバックグラウンドで実行されます。

または、エクスポートする必要のあるすべてのデータのチェックを実行した後、手動トリガーで同期するようにHireHopを設定できます。 一部の会計パッケージは、HireHopと通信して、請求書が支払われたかクレジットされたときに通知するため、HireHopの顧客のアカウントと会計パッケージを追跡できます。

さまざまなデポのさまざまな会社

株式を共有する会社が複数ある場合、または異なるデポに異なる会社がある場合はどうなりますか。 HireHopだけが、会計ソフトウェアの複数の会社、または異なるソフトウェアを使用している会社に接続できます。 したがって、NorthernデポがXeroとSouthernデポQuickBooksを使用しているが、1つのHireHopライセンスを使用したい場合は、問題ありません。

会計ソフトウェアの変更

たぶんあなたはあなたの会計ソフトウェアを変えることを考えていますが、あなたの既存の会社の雇用ソフトウェアの制限のために妨げられています。 HireHopを使用すると、会計ソフトウェアを簡単に変更できます。両方を同時にHireHopに接続したままにして、最終的に冗長なソフトウェアを切断することもできます。


今日から無料でHireHopの使用を開始するか、無料のデモンストレーションについてお問い合わせください。HireHopが採用企業にどの程度のメリットをもたらすかを確認してください。