私たちの理念は、レンタル会社を支援する機器レンタル ソフトウェアを提供することです。
HireHop機器のバージョン
機能が制限された小規模のシングル ユーザー ビジネス向けのレンタル ソフトウェア。 定期購読版ではさらに多くの機能が追加されます
以下に示す機能と拡張性:

機能
無料
サブスクリプション
全般

クラウド内

HireHop
はクラウド上にあるため、ソフトウェアをインストールする必要はありません。
必要なのは、インターネットと、Windows PC などの Web ブラウザを備えたデバイスへのアクセスだけです。
Apple Mac、タブレット、スマートフォン。
Amazon AWS によってホストおよび管理されているため、当社と Amazon の間では、当社が次のことを管理します。
バックアップ、セキュリティ、メンテナンスにより、時間と費用を節約できます。

無料のカスタマー サポート

フレンドリーなHireHopの専門家がメールまたは電話で個別にお手伝いいたします。
の任意のページにあるポップアウト ヘルプのリンクをクリックするだけで、オンラインでお問い合わせいただくこともできます。
ソフトウェア。

限定的
電話と電子メール
サポート
データのインポートと データ移行

株式、資産、アドレス帳、テスト/サービスなどのデータを簡単にインポート
スプレッドシートや古いソフトウェアからの記録など。
HireHopや古いソフトウェアからの移行。これらすべてが可能です。
無料で行われます。
※データのインポート・移行は、ご提供いただいたデータがクリーンな状態であれば無料で行えます。
インポート可能な形式。

無制限のユーザー

必要な数のユーザーを作成し、ユーザーの数を有効にすることができます
を購読しました。

マルチデポ

独自の通貨を持つことができる無制限のデポを作成できます。
独自の会計ソフトウェアと同期し、独自の税コードを持つことができます。
次のようなシナリオ用に、別のデポ内のサブ デポである仮想デポを作成することもできます。
2 つの会社が同じ住所から同じ株式を使用して取引している。

多言語

事前に設定された言語のいずれかを使用するか、独自の翻訳を作成します。 プリセット
言語には、アフリカーンス語、オランダ語、英語 (米国、英国、オーストラリア)、エストニア語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、
ヘブライ語、ハンガリー語、イタリア語、日本語、ノルウェー語、ポルトガル語、スロバキア語、スペイン語、スウェーデン語。

複数通貨

異なるデポに異なる通貨を設定したり、
それらはすべて 1 つの通貨で機能します。
ジョブ、請求書、発注書には、必要な通貨を含めることができます。 請求書も作成できますし、
同じジョブまたはプロジェクト内で複数の異なる通貨で注文書を作成します。
適切な通貨の現在の為替レートを表示するための xe.com へのクイック リンクも提供します。
通貨換算。

1 件あたり £1
ユーザーあたりの月

ライブ アベイラビリティ グリッド

インタラクティブな可用性HireHopは分単位で計算されます。
たとえば、木曜日の 10:45 までレンタルした場合、木曜日の 10:45 から利用可能になります。
遅れている品目、修理中の資産、他の拠点の在庫状況をすぐに確認できます。
特定の項目にドリルダウンすると、詳細情報とグラフ ビューが表示されます。

詳細なレポートとレポート 分析

HireHopを利用する
の、拡大を続ける一連のレポートは、より深い情報を得るのに役立ちます。
ビジネスを洞察し、利益を最大化するのに役立ちます。
すべてのレポートは対話型であり、CSV または Excel にエクスポートできます。 さまざまなレポートには次のものが含まれます。
会計 – 請求書と注文書からのデータを分析します。 仕事のパフォーマンスを追跡する
コスト、利益、 マージンを通じて
です。
株式 – 株式の評価、利用状況、使用状況を追跡し、どのような資産がレンタルされているかを確認します
PAT テスト、サービス、修理が必要なものをリアルタイムで簡単に監視できます

ファイル ストレージ

ファイル、リンク、記録されたメモをシステム全体に保存します。
株式、仕事、プロジェクトなど

25mb
5GB 以上 / ユーザー
カレンダー

ジョブ、プロジェクト、タスク、その他のスケジュールを表示するカスタマイズ可能なカレンダー
情報。
HireHopカレンダーを
コンピュータ、携帯電話、またはタブレット上のカレンダー アプリを使用したり、カレンダーを HireHop
のカレンダー ビューを 利用します。

無料マーケティング

Google で上位にランク付けされるウェブサイトであなたのビジネスを無料でマーケティングすることで、
HireHop仕事をしてドライブしましょう
あなたのやり方でもっとビジネスを。
フリー マーケットプレイスにアイテムを出品することを選択します (www.hirehop.info) これは、他の人にもあなたの株式を推奨します。
ローカルのHireHopユーザー
レンタルを探しています。

履歴ログ

変更のログは HireHopして、による変更を追跡します
ユーザー、変更元、変更内容、いつ変更したかを記録し、あなたを維持します
GDPR、CCPA、CPRA などのデータ法に準拠しています。


カスタマイズ – ユーザー

テーマ

さまざまなテーマから選択して、一致する好みの外観を見つけます
ダーク モードを含む会社のブランディング。

ユーザー権限

ジョブを編集できるかどうか、いつ編集できるか、何を編集できるかなど、ユーザーに対して制限を設定します。
ユーザーがアクセスできるレポートと、ユーザーが価格を表示できるかどうか。
システム全体に対する包括的な権限があり、複数のユーザーをシステムに割り当てることもできます。
権限グループ。

ユーザーごと
ホームページのタイル

各ユーザーは、ホームページ上に次のような独自の 6 つのクイック タイルを設定できます。
アクティブなジョブ、未払いの金額、未請求、またはレンタル在庫管理やスキャンオールインなどのモジュール。

言語

各ユーザーはHireHop は、アフリカーンス語、オランダ語、英語、などの独自の言語で表示されます。
エストニア語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ヘブライ語、ハンガリー語、イタリア語、日本語、ノルウェー語、ポルトガル語、
スロバキア語、スペイン語、スウェーデン語。


カスタマイズ – グローバル

カスタムフィールド

ジョブなどの領域でシステム全体に独自のカスタム フィールドを追加します。
プロジェクト、株式のレンタル、資産、テスト/サービスなど。
カスタム フィールドには、テキスト、ドロップダウン選択、はい/いいえなど、さまざまなタイプがあります。 そして
必要に応じて、必須として設定することもできます。

追加日程

求人に関する標準の 4 つの日付に必要なだけ日付を追加し、
プロジェクト。
HireHopで次のことができます。
ジョブやプロジェクトの種類に基づいて、追加の日付が自動的に追加されます。

価格構造

毎日、2 日などのジョブの価格構造をテンプレートから選択します
週、3 日週、劇場週など。または、アイテムの独自の価格構造を作成することもできます。

言語

HireHop
の言語設定により、任意の単語やフレーズを変更できます
システム全体で使用されるため、使用する単語が気に入らない場合は変更できます。

ジョブのステータスに応じて自動的に適用できる色を作成する
変更を加えたり、ジョブやプロジェクトに手動で色を適用したりできます。

プラグイン

HireHop はクラウド内にあり、外部プラグインを使用して完全にカスタマイズできます
私たち、他の開発者、あるいはあなた自身によって書かれたものでもあります。
オーダーメイドの機能が必要な場合は、HireHopするか、特定のワークフローをカスタマイズしたり、ワークフローの方法を変更したりすることもできます。
プラグインを追加するだけです。

API と Webhook

他のソフトウェアと統合するか、
style=”color: #48b”>Hire
Hopは自動的に作業を行います
非常に強力な 包括的な API。 Webhook
トリガーをエンドポイントに取得することもできます。
ユーザーが Hire で何かを行うときの選択
style=”color: #5ad”>Hop
して、彼らが何をしたかを通知します。


ジョブと プロジェクト

簡単なジョブの作成

効率的なジョブ作成により、ユーザーはジョブを迅速に作成してビルドできるようになります。
彼らが選択したレイアウトでリストを提供します。
ジョブは、アドレス帳の顧客アカウントに割り当てることも、1 回限りの顧客に割り当てることもできます。
アドレス帳には入れたくないです。

年間 15 件のジョブ
無制限
プロジェクト

Aプロジェクトはジョブのフォルダーのようなもので、特定のジョブをグループ化できます。
これにより、タスク、メモ、ファイル、請求書、注文書、電子メールもグループ化されます。
プロジェクトからジョブを直接作成したり、プロジェクトからジョブを追加または削除したりできます。

年間 3 プロジェクト
無制限
分単位の可用性と優先度

システム全体で可用性を分単位で追跡し、
当社独自の優先システムを活用。
例えば:
標準在庫状況 – アイテムを 5 個所有しています。
ジョブ A には 3 件が予約され、ジョブ B には 4 件が予約されています。システムでは両方のジョブに -2 と表示されます。

優先的に入手可能 – あなたは 5 個の
アイテム。 ジョブ A に 3 個が予約され、続いてジョブ B に 4 個が予約されます。ジョブ A には不足はありません。
一方、ジョブ B は -2 と表示されます

ジョブの優先順位を変更したり、ジョブ間で単一の明細項目の優先順位を変更したりすることもできます。
いくつかのジョブを優先システム上に置き、それほど重要ではないジョブを優先システムから除外することもできます。

標準 / 優先
標準 / 優先
注文書

発注書はジョブにリングフェンスすることも、すべてのジョブに影響を与えることもできます。 作成する
注文書を作成し、サプライヤーに電子メールで送信します。
発注書によって不足分が相殺され、コストが品目に割り当てられるため、利益と利益を追跡できます。
余白。
発注書は会計パッケージと同期できます。

社内採用

ある拠点から別の拠点への内部雇用を作成します。
内部雇用者は、供給拠点に対応するジョブを作成します。ジョブは、次の場合にライブで更新されます。
社内採用が変更されました。

請求

請求書の全額、一部の請求書、または特定の日付までの請求書
定期的な請求。
必要に応じて、クレジットノート、支払い、デポジットを作成します。
すべての行ではなく名義コードで請求することで請求書を短縮するための集約請求書オプション
アイテム。
HireHop

一括請求

バッチ請求により複数のジョブを一度にすばやく請求します
モジュール。
請求書を発行する最新のジョブを選択し、選択したすべてのジョブの請求書を一度に発行します。
ボタンをクリックするだけで、すべての請求書を関連する顧客に電子メールで送信できます。

支払いの一時停止

ジョブ全体または特定のアイテムの支払いを簡単に一時停止します。 たとえば、次の場合
祝日などの利用でも変わりません。
特定の日。

利益と収益 余白

ジョブとプロジェクトのコスト、利益、マージンの分析を表示します。
承認されたコスト、未承認のコスト、および推定コストが含まれます。

アーカイブ

ジョブの供給リストをアーカイブして、供給リストのコピーをキャプチャします。
その瞬間。
ジョブのアーカイブ タブですべてのアーカイブを表示します。
以前のアーカイブから復元するか、アーカイブの一部をコピーしてジョブに貼り付けるか、ジョブに貼り付けます。
別の仕事。

ジョブごとに 1 つ
無制限
クローンと コピー

ジョブのクローンを作成して複製し、全体にわたって項目をコピー/ペーストします。
システム。
クローンを作成するか、ソースとして貼り付けます。アイテムの価格は元のジョブのままです。
クローンを作成するか、現在の価格として貼り付けます – アイテムの価格は、システムに保存されている現在価格に更新されます。

アセットの予約

特定のジョブで使用する必要がある特定のアセットを予約します。
予約されたアセットは、重複する別のジョブにスキャンアウトできず、そのジョブで使用する必要があります。
たとえば、すべての 34kVa 発電機のうち 1 台には南京錠のキャッチが付いており、その 1 台には南京錠を取り付ける必要があります。
特定のジョブで使用されます。

チェックインと アウト

バーコードの有無にかかわらず、あらゆるデバイスから強力にチェックインおよびチェックアウトできます。
ほぼすべてのバーコード スキャナーおよび RFID スキャナーと互換性があります。
あるいは、携帯電話、PDA、iPad/タブレットのカメラを使用してスキャンします。
事前に準備されたパッケージをチェックアウトするか、アイテムをボックスに直接チェックインします。
再び箱にチェックインし、OK、破損、フラグ付き、紛失などとしてチェックインします。
HireHopでも、次のような安全策が追加されます。
破損した在庫をジョブにチェックアウトすることはできません。
また、同じアセットを複数のジョブでチェックアウトすることはできず、次のいずれかのルールを設定できます。
または、テスト失敗のチェックアウトを許可しないようにします。

限定的

はい、
リアルタイムのコラボレーションのためのライブマルチユーザー同期。

倉庫スケジュール

倉庫スケジュールを表示して、何が入ってくるのかを明確に示します。
日に日に外へ。
共有可能なリンクを使用して、これをスマート TV などの任意の画面に配置します。


雇用およびamp; 販売在庫

在庫管理

重量などを記録する在庫を簡単に作成および管理できます。
寸法、交換コスト、テスト/サービス間隔、原産国など、
カスタムフィールドを追加する機能。
好きなだけカテゴリやサブカテゴリを使用して在庫を分類します。

クライアントの価格

商品ごとに 3 つの異なる価格グループを設定するか、クライアント固有の価格を設定します。

パッケージ、キット、および 自動プル

パッケージ – クリックするだけで任意のジョブに追加するセット パッケージを作成します。
ボタン。
ジョブが作成されるとすぐにパッケージがジョブに含まれるように、パッケージをジョブ タイプにリンクします。
自動プル – 自動プルでは、項目がジョブに追加されると自動的に他の項目が組み込まれ、ジョブが作成されます。
作成が速くなります。
仮想アイテム/キット – 仮想アイテムは「存在」しませんが、他のさまざまなアイテムで構成されています。

資産管理

アセットを作成および管理し、バーコードやシリアル番号を保存します。
ない。
テスト/サービス期限の表示、修理中の資産の追跡、別の拠点への資産の転送など。

資産収入

外出日数と割合を含む資産の使用状況を追跡します。
期間内に資産が就いた仕事の数と、それらの仕事によって生み出された収入。

使用履歴

在庫 – 在庫アイテムがこれまでに割り当てられたすべてのジョブを表示します。
アセット – 各アセットのスキャン履歴を表示し、スキャンアウトおよびスキャンインされたすべてのジョブを表示します。
ユーザーとスキャン時間の記録が含まれます。

メンテナンス モジュール

任意のデバイスでスタンドアロン メンテナンス モジュールを使用して、作業指示書を表示します
ユーザーに割り当てられ、今後のテスト/サービスが必要な資産を監視し、修理、テスト、
サービスなど。
部品と労働力を割り当てることで、資産の収益性を追跡できます。

事前準備ボックス

倉庫の生産性を向上させるための事前準備により、倉庫は次のことを行うことができます。
アセットをボックスに事前に割り当てます。
作成後、ボックスをジョブにスキャンすると、準備されたすべてのアセットがジョブに自動的にスキャンされます。
あまりにも。
準備されたアセットは、一時的にまたは永続的にボックス内に配置されるように設定できます。
ジョブのチェックイン時に事前準備を直接作成すると、さらに時間を節約できます。

在庫確認

在庫レベルと在庫状況が正しいことを確認する簡単な方法。
システムはチェックアウトされたすべてのアイテムを除外するため、棚に何が置かれるべきかを確認してください
または事前準備の中で。 アセットを破損、紛失などとしてマークすることもできます。

すべてをスキャン

ジョブごとにスキャンするのではなく、大量のジョブがあると想像してください。
倉庫のフロアをすべてスキャンすると、関連するアイテムが自動的に適切なフロアに割り当てられます。
雇用を確保し、時間とお金を節約します。


労働力と労働力 リソース

労務管理

労働項目の作成と管理 – 例: 配達/回収、
技術者またはオペレーター。

乗組員の割り当て

リソースをジョブに割り当てて、次のいずれかの方法で不足分を補います。
HireHopの 2 人のリソース プランナーを
関連コストをそれらの仕事に割り当てます。

労働力をルート プランナーにリンクする

配達、回収、または労働項目を自動的に割り当てます。
ルート プランナーなので、これらが確認済みのジョブに追加されると、ルートにも表示されます。
プランナーを車両に割り当てる準備ができました。


ルート計画とルート計画 ドライバー アプリ

車両の管理

保存された車両から選択するか、新しい車両を作成して割り当てます
特定の日の運行を作成するために車両をドライバーに提供します。
車両/ルートはドライバー 1 名とアシスタント 2 名まで割り当てることができます。

車両ルートのプロット

車両に可能な限り多くの配送/集荷/サービスを割り当てます。
ルートを作成するために必要です。

Google マップの統合

地理位置情報を使用してルートを画面上に視覚化し、ルートをプロットします。
地図上で最も効率的なルートを作成し、移動時間を見積もります。

ルート計画にはクレジットの購入が必要です。

ドライバー アプリ

ドライバーはドライバー アプリにログインして、それぞれのジョブ/ルートを表示できます。
日。
ドライバー アプリからルートを直接確認するか、Google でルート全体または 1 つの場所を開きます
ナビを使用するための地図。
メモを追加し、ファイルをアップロードし、 写真を作成したり、アプリから直接署名を取得したりできます。


ドキュメント

多種多様なテンプレート

引用符を含む既存のテンプレートを印刷または電子メールで送信します。
請求書、注文書、雇用契約書、不足品報告書、カルネ、署名入りの領収書、
他にもたくさんあります。

透かし入り

カスタム ドキュメントの作成

既存の HTML5 テンプレートを自由にカスタマイズできます。
内蔵エディタ。
組み込みの WYSIWYG エディタを使用するか、HTML5、CSS、
HireHop は文書を PDF に変換し、文書を目立たせることができます。
非常にプロフェッショナルに見えるようになります。

背景のひな形

PDF の背景をアップロードすると、その上にドキュメントをオーバーレイできます。
たとえば、技術的な知識を必要とせずに、ヘッダー、フッター、さらには背景の透かしを簡単に追加できます。
知識。

PDF

当社が生成したドキュメントを電子メールで送信するか、高品質の PDF をダウンロードしてください。
強力でユニークなドキュメント エンジン。
当社のドキュメント エンジンは間違いなく世界で最も強力なドキュメント エンジンであり、
素晴らしい見栄えのドキュメントを作成する能力。

低解像度
高解像度
ドキュメントの共有

ドキュメントを印刷したり電子メールで送信したりする代わりに、共有することもできます。
共有可能なリンク経由でドキュメントを共有します。
このリンクはドキュメントへのライブ リンクであり、データまたはコンテンツが HireHop、これも更新されます
リンクを介して表示されるドキュメントに記載されています。 たとえば、ジョブのスケジュールを文書化して共有できます。
下請け業者が割り当てられており、彼がそれを見るたびにライブで更新されます。これにより、次のことも可能になります。
彼に見てほしいものだけを見るために。


メール

電子メールの統合

HireHop
HireHop は Gmail と統合されており、
Microsoft 365、Exchange、または単に IMAP および SMTP 設定を入力します。

ジョブとメールに保存されるメール プロジェクト

HireHop
は、電子メールが送信されたジョブまたはプロジェクトに自動的に保存されます
から、および送信済みフォルダー内にあります。
受信トレイからメールをジョブにドラッグ アンド ドロップして、社内の全員に受信メールの記録を残します。
あなたの会社をご覧ください。

署名

独自のメール署名をカスタマイズします (HTML 互換)。

複数の電子メール アカウント

各ユーザーは複数のメール アドレスからメールを送信できるため、
me@company.com および accounts@your_company.com からすべて HireHop


CRM

一括メール

選択した連絡先に一括メールを送信します。

レポート

セールスマン/プロジェクト マネージャーが生み出した収入に関するレポートを生成します。

タスク、メモ、および メール

連絡先のメモ、タスク、リマインダーを設定します。


統合

会計

複数の会計ソフトウェア

HireHop
は、複数の異なる会計および簿記と同期できます。
また、1 つのインストール内からさまざまな会計ソフトウェアに独自にリンクできます。
したがって、発電機と給水ポンプをレンタルし、それぞれに別の会社を設立したり、
デポごとに異なる会社、HireHop はこれを簡単に処理できます。

Xero

連絡先、請求書、入金、クレジットノート、支払いなどをシームレスに同期します。
HireHop
ゼロ。
Xero で支払われた請求書は、HireHop
統合を設定するときは、HireHop
は、VAT/GST/税コード、公称コード、銀行を照合します。
Xero のアカウントとアドレス帳。
HireHop は、次の認定アプリです。
Xero アプリ
店。
詳細については、ここをクリックしてください

QuickBooks オンライン

連絡先、請求書、入金、クレジットノート、支払いなどをシームレスに同期します。
HireHop
クイックブック。
QuickBooks で支払われた請求書は、HireHop
統合を設定するときは、HireHop
は、VAT/GST/税コード、公称コード、銀行を照合します。
QuickBooks のアカウントとアドレス帳。
HireHop は、次の認定アプリです。
クイックブック アプリ ストア。
詳細については、ここをクリックしてください

Sage ビジネス クラウド

連絡先、請求書、クレジットノート、支払いを HireHopします。
Sage Business Cloud で支払われた請求書は HireHop
統合を設定するときは、HireHop
は、VAT/GST/税コード、公称コード、銀行を照合します。
Sage Business Cloud のアカウントとアドレス帳。
HireHop は、次の認定アプリです。
セージマーケットプレイス。
詳細については、ここをクリックしてください

Sage 50 クラウド

請求書、入金、クレジットノート、支払い、購入をシームレスに同期します
HireHopからセージ 50 への注文
雲。
Sage 50 Cloud で支払われた請求書は HireHop
統合を設定するときは、HireHop
は、VAT/GST/税コード、公称コード、銀行を照合します。
Sage 50 Cloud のアカウントとアドレス帳。
HireHop は、次の認定アプリです。
Sage マーケットプレイス。
詳細については、ここをクリックしてください

セージ 50
Cloud は真のクラウド製品ではなく、統合はコネクタを通じて実現されます。
価格情報についてはお問い合わせください。

CSV / Excel

すべてのトランザクションを読みやすい Excel または CSV ファイルにエクスポートします。
データを会計パッケージに手動でインポートするために使用されます。


オンライン支払い

ストライプ

Stripe と統合してオンラインで支払いを行います。 支払いボタンを追加する
顧客が簡単に支払いできるように請求書を作成します。

1 件あたり £1
ユーザーあたりの月


クルーイング

チームトラック

TeamTrack
は、乗組員の管理と計画に関連する追加機能を提供します。
この統合により、サービス、ユーザー、連絡先、場所、ジョブのステータス、およびジョブの種類が TeamTrack に同期されます。
TeamTrack Planner は、HireHopを雇いましょう。
TeamTrack 収益性モジュールは HireHop供給リストと発注書を、
TeamTrack からの社内チームのコストと交通費を計算して、イベントの予測コストと
収益性の見積もり。

API ユーザー
トークンが必要です。

CrewBrain

CrewBrain
は、同期を行う機能豊富な乗組員管理ソリューションを提供します。
HireHopで直接。 情報
プロジェクトと 求人は HireHopして、乗組員のスケジュールを内部から直接管理できるようにします
クルーブレイン。
CrewBrain は、時間記録、休暇管理、
申請書、作業指示書、リスク評価など。

✔API ユーザー
トークンが必要です。

ログイン

Google

Google サインインを使用してログインするには、Google メール アカウントを使用します。 単に
「Google でサインイン」を選択するか、Google ポップアップに注目してください。

Microsoft 365

Microsoft 365 の電子メール アカウントを使用して、Microsoft 365 にログインします。
サインイン。 「Microsoft でサインイン」を選択するだけです。

Azure

Azure アカウントを使用して HireHop。 「次のアカウントでサインイン」を選択するだけです
アズール」。

Xero

Xero アカウントを使用して HireHop。 「次のアカウントでサインイン」を選択するだけです
ゼロ」。


コネクタ

IFTTT、Zappier、Workato、Make など

HireHop はさまざまなコネクタ
アプリと統合できるため、
Hire他の数百万ものHop


あなたのウェブサイト

Web サイトにデータをフィードする

HireHop は Web
サイトにデータをフィードできます。つまり、自動的に
または、Web デザイナーにページを書き直さなくてもリストを削除できます。


ウェブショップ

ウェブショップを作成する

HireHopウェブショップに移動して、ウェブショップをウェブサイトに統合するか、ウェブショップでホストしてください。
HireHopのサーバー。

追加料金が適用されます。