HireHopはレンタルビジネス業界へ向けた、リーズナブルな価格で使用できる最新でパワフルな在庫管理技術をご提供いたします。このクラウド型ソフトウェアは同業界における多くのユーザーの様々なご意見とフィードバックを基に設計され、「どんな機能が必要で、何が欲しいのか」ということを、しっかりと抑えた管理ソフトウェアとなっております。寄せられた多くのご意見により、多様な機能と、無駄のない迅速な操作性を備えたパワフルなソフトウェアを開発することに成功いたしました。
重要なのは機材レンタル会社へのソフトウェア提供であり、HireHopには無料で使用していただける機能限定バージョンを取り揃えております。その為、個人経営サイズのユーザーの方々にも、大変手頃な製品となっております。
特徴:
無料お試しバージョン |
有料バージョン |
|
---|---|---|
一般的な機能 | HireHopはクラウド型ソフトウェアです。その為、パソコンへのインストールが不要であり、インターネット接続により専用のWebブラウザへアクセスして頂ければ、どこでも使用することができます。Windows PCやApple Mac、その他タブレット機器やスマートフォンでも使用することが可能です。 | |
在庫の追跡管理をはじめ、レンタル情報、プロジェクト情報、注文項目、請求書などさまざまな要素を管理することができます。 | ||
多言語対応 — お客様の使用言語から、他国言語への変換も可能。 | ||
HireHopは様々な項目が内蔵された包括的なリストです。出庫可能な在庫数の統計や関連する収支をはじめ、チェックや修理が必要な機材の表示、どの機材が取引可能で、その在庫が少なくなっていれば、再注文が必要なのかも表示することができます。 | ||
レンタル情報やその数量との間でコピー・ペースト操作も可能であり、簡単なクリック操作で複数の項目を最新の情報へとアップデートすることもできます。 | ||
在庫ファイル、各サイトへのリンク、出荷記録など、システム全体を通じて各セクションをリンクします。在庫情報、各レンタル情報、プロジェクト名等多数、対応しております。 | ||
保有数、機材特徴やセールスポイント、取引先をはじめ、メンテナンス状況など、(他のソフトウェアの項目でも)簡単に重要な情報を包括させることができます。 | ||
ユーザーのコンピューターやスマートフォン、タブレットに入っているカレンダーアプリと、入力したレンタル情報や予定、タスクリストを同期させることができます。 | ||
Googleなどで一般的に検索される無料サイトに登録できる機能もあり、HireHopはさらにお客様のニーズに特化したワークスペースとなります。 | ||
テーマやスタイルを幅広い選択肢の中から選ぶことができ、お好みのデザインにカスタマイズすることができます。 | ||
事前準備収納箱 — HireHopによりボックスの中身を把握しておくことができ、それが一時的な場合でも、長期的に同じボックスを使用する場合でも、迅速にチェック/スキャンすることができます。 | ||
1x 倉庫 | 無制限の倉庫数 | |
自分のアカウントのみへのタスク設定機能の使用可能。 | 自分のアカウント+他のユーザーへのタスク設定機能の使用も可能。 | |
初期設定された言語のみ | 各ユーザーのお好みの言語に設定可能。単語、フレーズを変更することもできます。 | |
CVSエクスポートを介してアカウントパッケージの同期が可能 | 会計、アカウントパッケージはXero, Quick Booksへのインポート、エクスポートが可能であり、CVSエクスポート、Segaエクスポートなどにも対応します。 | |
ホームスクリーンのカスタマイズ、検索方法や検索結果の表示方法を選択可能。 | ホームスクリーンのカスタマイズ、検索方法や検索結果の表示方法をユーザーごとに設定可能。 | |
ドキュメント、Eメール、各ファイルのデータ保存用に25MBの無料オンラインストレージをご提供します。 | ドキュメント、Eメール、各ファイルのデータ保存用に25MBの無料オンラインストレージ+ユーザーごとに5G以上のオンラインストレージをご提供します。 | |
アクセス制限をカスタマイズ可能 | ユーザーごと、グループごとのアクセス制限の設定が可能。 | |
プラグイン機能なし | 他国の通貨設定や、複数のプラグインが可能。 | |
宣伝広告が入ります。 | 宣伝広告なし。 | |
メモ、備考欄は250文字まで入力可能。 | メモ、備考欄の入力文字数無制限。 | |
有料サポートがご利用になれます。 | 無期限で無料サポートがご利用になれます | |
レンタル/販売 在庫マネージメント | 相互性を持つ「グリッド表示」により、最新の在庫状況、修理中の一時的な在庫などを表示します。 | |
ユーザーの商品在庫、サービスログ、修理とテスト状況をその費用と関連させて表示します。 | ||
必要に応じて、在庫や機材に対してのバーコード管理が可能です。 | ||
一般的に販売されている多くのバーコードスキャナーに対応します。 | ||
定期的なテストやサービス、修理やメンテナンスに対するサービスログやレポート表示が可能です。 | ||
在庫チェック — 迅速なアクセスにより、保管中の機材や出庫中の機材、どのような故障をしているのかなどの詳細状況を表示することができます。 | ||
スタッフ/給与マネージメント | スタッフ雇用において必要な項目のマネージメントが可能。 | |
HireHopによるリソース・プランナー機能により、過不足なく適切な配当を各仕事へ割り当てることができます。 | ||
CRM | 選択した連絡先への一括メール | |
セールスマン/プロジェクトマネージャーが生み出した収入に関するレポートを作成する | ||
連絡先のメモ、タスク、リマインダーを設定する | ||
レンタル & プロジェクト |
供給リスト、在庫コメント、請求書の作成、外部発注および内部発注表、各仕事のスケジュール管理、レンタル案件ごとのEメール管理、利益管理などあらゆる機能を搭載。 | |
各レンタル案件へ詳細項目を追加する機能。全ての請求書、発注表、Eメールなどを包括的に確認することも可能です。その為、必要に応じて細かい項目を指定のプロジェクトへと割り当てていくことができます。 | ||
レンタル、プロジェクト項目の詳細項目は簡単にコピーでき、原本や最新版を保存しておくことができます。 | ||
アーカイブから古いデータの引き出し、コピー、ペーストが可能です。 | ||
サービスログから過去に「誰が」「何を」変更したか確認することができます。 | ||
最大で15件のレンタル案件、3つのプロジェクトを簡単かつ効果的に管理できます。 | レンタル、プロジェクト件数は無制限。何項目でも簡単かつ効果的に管理できます。 | |
1つのレンタル情報に対し、1つのアーカイブ/引用が保存可能。 | 1つのレンタル情報に対し、多数の1つのアーカイブ/引用が保存可能。 | |
バーコード管理の有無に限らず、簡単に入出庫の管理が可能。 | バーコード管理の有無に限らず、簡単に入出庫の管理が可能であり、倉庫内で複数のユーザー状況と同期させたリアルタイムでの管理が可能です。 | |
特定の機材をレンタル案件へ「リザーブ」することが可能。 | ||
Eメールについて | ユーザーのEメールアドレスから、HireHopを介してのメール送信が可能。 | |
マイクロソフト365やGoogle G Suiteとの統合が可能。 | ||
ユーザーのメールは、アカウントと、HireHopの両方にコピーが保存されます。 | ||
メール内容や書類(数量、請求書、発注表、その項目に対するメモ)などを直接HTMLもしくはPDFに変換できます。 | ||
ドラッグ&ドロップ操作で、Eメールをレンタル案件へと保存でき、設定されているユーザー全員がメール内容を観覧することができます。 | ||
Eメールへの署名欄には対応しておりません。 | Eメールへの署名欄編集が可能。(HTMLとの互換性を備えております) | |
Eメールアドレス1つの設定可能。 | 各ユーザーごとに複数のEメールアドレスの登録が可能です。 | |
ドキュメント | PDFへの変換時に、書類の下にHireHopのロゴが入ります。 | HireHopのロゴは入りません。 |
多くのテンプレート書類が使用可能です。 | 多くのテンプレート書類が使用可能であり、それぞれカスタマイズすることが可能です。 | |
HireHopによるテンプレート書類のみの使用になります。 | 書類のカスタマイズが可能。 | |
HireHopによるパワフルな機能を持ったドキュメントエンジンにはアクセスできません | HireHopによるパワフルな機能を持ったドキュメントエンジンにより、HTML5,CSS,JavaScreptに対応し、PDF作成が可能です。その為、ユーザーの会社のパンフレットのような仕上がりにできます。 | |
PDFへの書式は対応してません。 | お客様が作成したPDF書類へ、お好みの書式を入れることができ、美しい書類作成が可能です。 | |
PDFは低解像度のものになります。 | 高解像度のPDFを作成可能。 |