第 2 レベルの事前準備、見積もり費用、請求期間のロック、 はるかに!

ここ数か月、ロットを開発するために一生懸命取り組んできました エキサイティングな新機能と機能をご紹介します。

以下の最新のアップデートをチェックしてください!

事前準備の第 2 レベル

多くのご要望にお応えして、ジョブを構築する際の時間をさらに節約するために、追加レベルの事前準備を追加しました! たとえば、ボックス内にボックスを準備できるようになりました。

以下の例では、ボックス – B123 – がバーコード F100 のフライトケース内に準備されています。 強調表示された左端の新しい列は、事前準備されたアイテム自体が事前準備であるかどうかを示します。 この例では、ボックス B123 の隣の列にボックス シンボルがあります。これは、ボックス B123 自体にもアイテムが準備されていることを示しています。

いつものように、ホーム ページからプレプレップを作成できます。また、ジョブのチェックイン時およびグローバル チェックイン画面の [すべてスキャン] からプレプレップを作成することもできます。

推定費用

発注書の作成時に表示される、雇用、人件費、カスタム アイテムの推定コストを設定できるようになりました。 HireHop は、サプライヤーごとに、以前に再雇用されたアイテムの最新のコストも保存します。

見積コスト、および PO からの承認済みおよび未承認のコストが、[ジョブ] メニューまたは [プロジェクト] メニューから利用できる [利益とマージン] 画面に表示されるようになりました。

 

チャージ期間をロック

ジョブの作成または編集時に課金期間をロックする追加のボタンが追加されました。 ロックされると、請求期間に影響を与えずにジョブの日付を変更できるため、価格はそのまま維持されます。

一括編集ジョブ

プロジェクトでは、メニューからジョブの開始日と終了日、ジョブのステータス、および複数のジョブの配送先住所を一度に編集できるようになりました。

アドレス帳

ユーザー権限で、ユーザーが新しいジョブを作成するときにのみアドレス帳から連絡先を選択できるように制限できるようになりました。

カスタマイズ

ePOS、Warehouse Schedule、Route Planner をホームページ タイルとして設定できるようになりました。

非表示または削除済み

Hire Stock Management では、画面右上の + ボタンから、削除されたアイテムだけでなく、他のデポに限定されたアイテムを表示するオプションが追加されました。

供給リスト、Google ワンタップ サインインなどにアイテムを追加する新しい方法!

新しい方法で供給リストにアイテムを追加< /強い>

  • バーコードから新規作成 – このオプションを使用すると、バーコードを入力またはスキャンできます/asset number を使用して、アセットを予約済み、チェックアウト済み、またはどちらでもないとしてマークしながら、アイテムをリストに直接追加します。
  • 部品番号から新規作成 – 部品番号ピッカーを開きます。数量を入力し、続いて部品番号/SKU を入力して、ジョブに追加するアイテムのリストをすばやく作成します。

Google One Tap サインイン

  • さらに迅速にログインする方法として、Google One Tap を使用できるようになりましたログイン。ブラウザで Google アカウントにログインしている場合は、ログイン時に画面の右上にあるオプションを探してください。

ドライバー アプリ

  • ドライバーが署名を取得したり、ウェイポイントに写真を添付し​​たりすると、自動的にウェイポイントを完了としてマークします。

利用可能な新しい列

  • ジョブの供給リストで、設定ホイールをクリックします。 「フラグ」の新しい列オプションを含む、列を追加/削除するための右上。
  • オン ジョブの「デポ」の新しい列を投影します。
  • 設定ホイールが表示されている場所ならどこでも列を追加/削除できます。< /スパン>

カスタム フィールド

  • デポを含め、カスタム フィールドの場所がさらに追加されました。< /li>
  • 会社の設定からカスタム フィールドを管理します。</リ>

ePOS の更新

  • アイテムを ePOS 画面に直接スキャンしてチェックアウト/オンにします-資産を雇う。
  • 部品番号ピッカーも ePOS 画面で利用できるようになりました。< /スパン>

新しい「比例週」価格期間

  • この期間に設定されたアイテムは、最低 1 週間請求され、以降の各日は料金の 1/7。
  • Hire Stock Management でこれを設定します。

ショーマンズでハイヤーホップ表示

HireHop は今年、2022 年 10 月 19 日と 20 日に Showman ショーに出展します。

エキシビション ホールのスタンド 69 でお会いしましょう!

ドライバー アプリ、新しいレポート & ドキュメント、テーマ、拡張機能など!

ここ数か月、ロットを開発するために一生懸命取り組んできましたエキサイティングな新機能と機能をご紹介します。

以下の最新のアップデートをチェックしてください!

ドライバー アプリ

  • ドライバーは、新しいドライバー アプリのルート プランナーを使用して、計画されたルートを確認できるようになりました!
  • ウェブブラウザ経由で、携帯電話を含むあらゆるデバイスで使用できます。
  • ドライバー アプリにアクセス こちら.

ルートプランナー

新規および更新された収入および雇用収入レポート

  • 収入をより効果的に表示および分析できるようになります。
  • 収入レポートの新しいインタラクティブ チャート ビュー
  • ホームページのレポートからこれらを表示します。

会社設定の新しいデフォルト オプション

  • 管理者は、ホーム – 設定 – 会社設定から以下のデフォルトを修正できます。
  • 早期返品を許可する。
  • ジョブとプロジェクトの日付のリンクが解除されました。
  • ジョブとプロジェクトはオープンエンドです。
  • 請求時にすべての未払いアイテムを含めます。

スピードアップ

  • 大規模なジョブのロード時間を短縮するために、ジョブ供給リストのアイテムが最初にロードされ、次に可用性の計算が行われます。

Xero または Azure を使用してログイン

  • Xero または紺碧。

ダークモード

  • 新しいダーク モードで 雇用ホップ を表示できるようになりましたテーマ。これは [設定] で設定してください。

サブスクリプション請求書の自動メール

  • 雇用ホップの請求書ごとに自動メールを受け取ります。
  • 管理者モードで、[設定] – [サブスクリプション] – [登録済みアドレスの編集] からこれをオプトインできます。

Google Chrome 拡張機能と Microsoft Edge アドオン

  • HireHop Chrome 拡張機能を Chrome からダウンロードできるようになりましたWeb ストアと Microsoft Store の Microsoft Edge アドオン。
  • これにより、雇用ホップ ページにどのページでも拡張できます。

新しいドキュメント – 「見積もり (見出し価格)」

  • 各見出しの下部にのみ見出しの合計を表示するように設計された新しい見積もりテンプレート。
  • ドキュメント設定からこのドキュメントをリストに追加してください。
  • ここにいる間に、ルート プランナーを使用している場合は、オン ハイア レポートやルート ドキュメントなど、ドキュメント リストに他の有用なドキュメントがあることを確認してください。

一括請求

  • 一括請求で請求書の作成日を修正できるようになりました。
  • これは、管理モードの管理者のみが利用できます。
  • 一括請求管理モードに入り、請求するジョブを選択して、[請求書の発行] をクリックします。請求書の作成日または課税対象日となる「日付」の新しいオプションが追加されました。

ルートプランナー、統合バーコードスキャナーなど

ルートプランナーHireHop では、新しい統合ルートプランナーを使用して、配達、収集、およびその他の輸送要件を簡単に計画できるようになりました。 配達、コレクション、またはその他の輸送リクエストをジョブに追加し、ルートプランナー内で所有車両またはレンタル車両に割り当て、ルートをプロットし、ルートのGoogleマップ衛星ナビゲーションリンクをドライバーに提供します。

また、連絡先の買掛金と売掛金の電子メール、改善されたレポート、より多くのWebhook、統合されたバーコードスキャナーなど、他の多くの機能を追加しました。


ルートプランナー

配達、コレクション、またはその他の輸送要求をジョブに追加してから、ルートプランナーで、それらを自分の車両または一時的に借りた車両に割り当てます。ルートプランナー内から、HireHopは車両のルートをプロットし、ドライバーがGoogleマップでルートを開いて衛星ナビゲーションを使用できるようにすることもできます。車両の重量を確認したり、ドライバーとアシスタントを割り当てたり、地図上でルートと場所を視覚的に確認したり、印刷または電子メールで配信および収集したドキュメントを確認したりできます。

配達、コレクションなどの自動作成も追加しました。労務管理では、アイテムを設定して、配達、コレクション、またはその他の輸送をジョブに自動的に追加できます。たとえば、配達を供給リストに追加するとします。 、ルートプランナーへの配送が自動的に作成され、供給リストアイテムに「不足なし」のマークが付けられます。つまり、赤字になるのを防ぐために発注書は必要ありません。

仕事とプロジェクトのマージンと利益

HireHopを使用すると、ジョブとプロジェクトの利益とマージンを内訳とともに簡単に確認できるようになり、ジョブを実行する価値があるかどうかをすばやく評価したり、利益の増加に役立てたりすることができます。

最大割引

雇用在庫、販売在庫、および労働品目について、ユーザーが与えることができる割引率を制限できるようになりました。一部のユーザーに、これらの制限を上書きし、警告を受け取った後に上書きを確認する権限を与えることもできます。

注文書価格計算機

発注書のサブレンタル価格を計算するのに役立つように、アイテムのレンタル期間やサプライヤーが1日または1週間に請求する金額などに応じてアイテムの金額を計算するのに役立つ価格計算機を追加しました。

統合バーコードスキャナー

チェックイン画面とチェックアウト画面に、小さなカメラボタンが表示されます。これをクリックするとポップアップが開き、バーコードのスキャンに使用する携帯電話、タブレット、またはコンピューターのカメラを設定できます。あなたがする必要があるのは正方形の中にバーコードを置くことです、そして一度認識されると、バーコードはスキャンされます。基本的に、それはあなたのデバイスをバーコードスキャナーに変えます。

新しい資産ステータスレポート

アセットステータスレポートが改善され、カスタムフィールドの表示とエクスポートだけでなく、より多くの機能が追加されました。資産および雇用在庫管理のカスタムフィールドで検索およびフィルタリングすることもできます。

その他のWebhookとカスタムフィールド

アカウンティングWebhookを含むWebhookを追加しました。つまり、会計ソフトウェアを直接サポートしていない場合でも、Zapierなどのコネクタを使用して、HireHopから会計ソフトウェアに請求書などを自動的に投稿できます。

また、タスクなど、より多くの場所にカスタムフィールドを追加する機能も追加しました。

その他の更新

また、サーバーをアップグレードして、ユーザーの速度を向上させました。必要だったわけではありませんが、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにできることは、どんなに些細なことでも、それだけの価値があります。システム全体でのデータエクスポートの改善やパフォーマンスの向上、いくつかの非常にマイナーなバグ修正など、その他のマイナーな機能もあります。

カスタムフィールド、デポジットなど

カスタムフィールド

HireHopには常にプラグインで使用できるカスタムフィールドがありましたが、プログラミングの知識がなくても独自のカスタムフィールドを追加できるようになりました。また、預金機能やその他の新機能を利用できるように預金機能を追加しました。


カスタムフィールド

ニーズに固有のジョブに追加情報(カスタムフィールド)を保存したい場合があります。これで、ジョブ、アセット、株式など、システムの特定の部分にカスタムフィールドを簡単に追加できます。いつものように、カスタムフィールドは、「_」プレフィックスを追加するだけでドキュメントで使用できます。したがって、「probability」というジョブでカスタムフィールドを作成した場合、ジョブドキュメントでは「job:_probability」という名前になります。

フィールドは1行あたり12セクション以内に収まり、フィールドの幅は1〜12セクションに設定できます。改行や新しい行などを追加することもできます。日付と時刻、お金、メモ、テキスト、ウェブサイトのアドレス、さらにはドロップダウンリストなど、さまざまなフィールドタイプがあり、これらはすべて、次のように設定するなど、さまざまなオプションでカスタマイズできます。強制的かどうか。

預金

これで、ジョブおよびプロジェクト内のデポジットを記録してから、それら(またはそれらの一部)を返金するか、それら(またはそれらの一部)を1つまたは複数の請求書に割り当てることができます。請求書への支払いとして割り当てられると、これを許可して設定した場合、これは自動的に会計ソフトウェアに送信されます。

APIトークン

HireHopでは、データの保存または取得に使用できる単一のトークンを使用することで、APIとの統合が容易になりました。トークンはどのユーザーに対しても生成できますが、ユーザーがログインするか、電子メールまたはパスワードを変更すると、トークンは無効になります。トークンが無効になるのを防ぐために、APIユーザーとして誰も使用しない完全に別のユーザーを使用することをお勧めします。

トークンを生成するには、[設定]、[ユーザー]タブの順に移動し、ユーザーを選択して、[メニュー]ボタンをクリックし、[APIトークン]を選択します。トークンをコピーできるウィンドウがポップアップ表示されます。

トークンを「GET」として使用する場合は、最初にエンコードする必要があることに注意してください。

仮想アイテムの可用性に影響するものを設定する

仮想アイテムの自動プルに、そのアイテムの不足がその仮想アイテムの可用性に影響を与えるかどうかを判断するオプションが追加されました。これは、IEC電源ケーブルのように、ケーブルが購入するよりもはるかに多くの貸し出しを行うアイテムの入手可能性に影響を与える、このような強制的な安価なアイテムアイテムの不足を望まない場合に特に役立ちます。

倉庫画面共有可能リンク

ウェアハウス画面はリンクを作成できるため、HireHopにログインしなくてもショーデバイスに表示できます。これは、空港の到着と出発の掲示板のように、倉庫の周りにその日に出入りするものを表示するスマートテレビを設置したい場合に特に便利です。

集計された請求書の明細

場合によっては、ジョブで数百または数千のアイテムを提供していて、複数のページで請求書を作成したくない場合があります。これで、同じVAT率と名目コードでグループ化されたラインアイテムを含む請求書を作成できます。 「未払いアイテムをすべて追加」を選択して請求書を作成する場合は、「集計」オプションを選択することもできます。この方法でも、集計された各アイテムが記録されるため、アイテムが請求された時期と金額に基づいてレポートを作成できます。この機能は、バッチ請求でも利用できます。

システム全体で他のマイナーなパフォーマンスの向上といくつかの非常にマイナーなバグ修正もあります。

強力な新しいレンタルカレンダー機能

rental business calendar

HireHopは、完全で強力なカレンダー機能を備え、内部および外部機能を拡張し、複数の外部カレンダーアプリと同期する機能を備えています。 HireHopは、他のアプリと同期することもできる独自の個人カレンダーを各ユーザーに提供するようになりました。追加されたその他の機能には、より多くの言語、ナビゲーションメニュー、およびジョブの日付とは異なる日付のアイテムのグラフ機能が含まれます。


新しいカレンダー機能

カレンダーとジョブおよびプロジェクトのスケジュールが完全に書き直され、追加の機能とパフォーマンスが向上しました。カレンダーは(ユーザーごとに)以下をサポートするようになりました。

  • カレンダーのカスタマイズ、表示内容、外観。
  • Outlook、Googleカレンダー、Apple iCalなどの他のカレンダーアプリで使用する複数のicalカレンダーリンクを作成し、すべてさまざまなフィルターオプションを使用します。たとえば、ある種類の仕事と別の種類の仕事を一覧表示するリンクを作成してから、他のカレンダーアプリで両方のリンクを使用し、アプリで許可されている場合は色を変えることもできます。
  • 複数のカレンダーソースからインポートできるため、Googleカレンダー、Microsoft 365、その他多くのカレンダーフィードから各ユーザーのHireHopカレンダーに一度にインポートできるようになりました。
  • ジョブとプロジェクトのパラメータをフィルタリングし、日付を分割します。いくつかの会社はおそらく1日あたり100以上の仕事をしていて、バーが最初から最後まで伸びていて、毎日がバーで溢れていました。これを変更して、ジョブまたはプロジェクトの開始時と終了時に1つのエントリのみが表示され、バーがその間のすべての日にまたがらないようにすることができます。ステータス、タイプ、またはマネージャーであるかどうかに応じて、ジョブまたはプロジェクトをフィルタリングすることもできます。
  • HireHopは、各ユーザーに独自の個人カレンダーを提供するようになりました。これにより、HireHop内から独自の日記エントリを作成したり(他の参加者と共有したり)、アラームを設定したり、繰り返しを設定したりできます。したがって、2週間ごとにメンテナンスが必要なレンタルがある場合は、ジョブスケジュールに日記エントリを追加して、HireHop以外の他の参加者と共有することもできます。これは、カレンダーフィードにも表示されます。
  • すべてのリソースとサプライヤのicalリンクを生成できるため、HireHop内から変更を加えると変更される、独自のカレンダーまたは電話で提供するように契約されているものの最新の日記エントリを取得できます。

ナビゲーションメニュー

新しいユーザーが提案した簡単な機能は、すべてのページの右上にナビゲーションショートカットメニューを追加して、ホームページを経由せずにHireHopのさまざまなページに移動できるようにすることでした。

チャート列

HireHopはジョブ内のアイテムのさまざまな日付をサポートしているため、これをより視覚的に確認する方法を追加しました。異なる日付が設定されたアイテムの日付を表すブロックを表示する求人リストにグラフ列を表示するオプションが追加されました。

その他の改善

エストニア語が追加され、ジョブの配信と収集のデフォルトを設定できるようになりました。消耗品に原産国が追加されました。供給リストのカスタムアイテムに名目上のグループを追加でき、請求書とクレジットノートの広告申込情報の個別のメモも追加されました。追加した。より強力なパスワード暗号化も舞台裏で実装されており、気付かないことですが、HireHopに保存されているパスワードを復号化することがさらに不可能になり、サイバーセキュリティ認定をさらに取得できるようになりました。 。

パフォーマンスの向上とバグ修正

HireHopの一部では、リストの読み込みなど、パフォーマンスが大幅に向上しました。数十万の在庫ラインを持つ一部の企業では、フィルター処理されたリストを開くときに最大20秒の待機時間が発生しましたが、これは0.3秒に短縮されました。システム全体で他のマイナーなパフォーマンスの向上といくつかの非常にマイナーなバグ修正もあります。

倉庫画面、より高速なサーバーなど…

レンタルソフトウェアのバーコードスキャン

HireHop機器レンタルソフトウェアには専用の倉庫画面があり、より高速なサーバーにも移行しました。さらに、外部ソフトウェアがHireHop内で行われた変更に応答できるようにするために、Webhookなどの他の機能をリリースしました。追加されたその他の機能には、より多くの言語、販売アイテムの10進値、ドキュメントの共有、およびその他の改善が含まれます。


倉庫画面

HireHop内に、空港の発着掲示板に似た使いやすい倉庫画面を追加しました。画面には、特定の期間に出入りするすべてのジョブと下請けサービスが表示されます。自動的に更新され、1つの画面からすべてのアイテムをチェックインおよびチェックアウトするために使用することもできます。

Webhooks

また、システム全体に広範なWebhookを追加しました。これにより、HireHopが選択したタスクを実行したときに呼び出すWebアドレスを設定できます。次に、HireHopは適切なデータを介して目的のWebアドレスに送信します。たとえば、ジョブステータスが変更されると、HireHopは別のソフトウェアまたはWebサイトに、ステータスが何に変更されたか、何から変更されたか、どのジョブに変更されたかを通知できます。 Webhookを割り当てることができるイベントは他にもたくさんあります。

ドキュメントの共有

HireHopのドキュメントへのライブリンクをシステム外のユーザーと共有できるようになりました。たとえば、彼らがあなたのために行っているすべての仕事をリストするリソースまたは下請け業者のドキュメント、または彼らの進行中のすべての雇用をリストするクライアントドキュメントを作成することができます。これらのリンクは、ライブ情報を含むリンク(ログインは不要)を持っている人なら誰でも開くことができるPDFまたはWebページを開くように設定できます。たとえば、顧客が7つのアイテムをレンタルしてリンクを開くと、ドキュメントにはレンタルされた7つのアイテムが表示されます。顧客が5つのアイテムを返品してからリンクを開くと、ドキュメントには、レンタルされたままの2つのアイテムのみが表示されます。

その他の改善

販売アイテムの数量に小数点以下2桁までの機能、供給リストのカスタムアイテムに名目グループを設定する機能、ドイツ語とギリシャ語の言語とドキュメントのサポートなど、その他のマイナーな新機能があります。

サーバーのアップグレード

HireHopコアとそれが実行されているサーバーをアップグレードするために大規模な作業が行われました。これにより、すでに超高速の速度が大幅に向上しました。たとえば、ジョブでリストを提供すると、44%の速度向上でロードされるようになりました。何千ものアカウントと毎日のアクティブユーザーがいるにもかかわらず、HireHopは常に市場で最速の機器レンタルソフトウェアでした。しかし今では、さらに高速になっています。

顧客固有の価格設定およびその他の機能

顧客固有の価格HireHop機器レンタルソフトウェアを使用すると、特定の顧客に対して異なる価格または異なる価格期間を設定できます。また、HireHopのデータがどれほど安全であるかを安心させるために、セキュリティ侵入テストに合格しています。


一部のクライアントでは、通常とは異なる価格を請求したり、毎日ではなく毎週請求したり、使用しているときにアイテムに異なる価格を設定したりするため、特定のアイテムの価格が異なる場合があります。価格グループBおよび他のすべての価格グループは通常どおりです。これらの特別価格設定ルールは、HireHop内の関連する管理ページの[クライアント価格設定]タブで、雇用在庫、販売在庫、および労働に対して設定できます。また、これらの価格の表示と設定には特定のユーザー権限が付与されているため、一部のユーザーはそれらを表示したり編集したりすることはできません。それはあなた次第です。

顧客にデフォルトの割引を設定したり、特定の価格グループに請求したり、ジョブに一括割引を適用したりすることはできますが、これにより、HireHopがあなたの周りで機能するのではなく、価格を適用する別の方法が提供されます。逆に。

以前にスキャンして戻した場合でも、ジョブのバーコードを再スキャンできるようになりました。したがって、ツールが修理のために戻ってきて別のツールと交換し、交換品が修理のために返送された場合、現在修理されている元のツールを送信できます。同じ仕事で再び戻ってください。

ユーザーからのフィードバックにより、HireHopにはその他のマイナーな更新と改善がありました。

  • XLSXファイルとCSVファイルを使用してデータをインポートできるようになりました。
  • HireHopは承認されたQuickbooksアプリになりました。
  • Microsoftログインを新しいバージョンにアップグレードしました。
  • レポートなどのその他の小さな機能強化。

その他の更新を見る

ePOS Cash Register for Rental Software

POS for rentalsIt’s good to have software for your rental business that is really powerful and packed full of features, however some users, like those working at the front desk, need a simple and easy interface to process rentals and sales.

HireHop Equipment Rental Software have now released a cash register / POS interface that works on any computer, iPad or even phone.  Designed to be used by a touch device and feel like a modern cash register, this feature allows quick and easy processing of rentals and sales.

 


HireHop is the most powerful rental software in the world, with a plethora of features, but not all of your users need to use these features, and only require a quick and simple to user interface, something the temporary staff can operate without the need for training.

Included free within HireHop is a screen that you can use on any touch device that looks, feels and operates like a modern touch screen cash register or ePOS.  For instance, you can have one on the rental counter to process walk-in customers who want to rent stuff, or maybe just want to buy parts or other sales stock.

For instance, you might have a tool rental shop or a bike rental shop, and don’t need all the features offered in HireHop jobs.  The ePOS allows you to quickly process the orders, take payments and issue contracts, all via a simple to use touch screen interface.

The complete version of HireHop is still accessible on these devices, and every rental or sales job created on it is still accessible via the standard interface and visa-versa.  Using the ePOS cash register screen, you can still issue invoices, take payments, print contracts, check equipment in and out, etc.

HireHop strives to bring your rental company more and more unique features, enabling you to streamline and speed up your admin and workflow, thus saving your business time and money.

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Calculated line items in the supplying list

Calculated rental percentage itemHireHop Equipment Rental Software now gives you the ability to add line items into a job rental  supplying list.  These items are automatically calculated at a required percentage, based on the prices certain types of other items in the list.

 


In a job supplying list, you can add chargeable items such as hire, sales, labor and custom items.  What if you want to add a damage waiver percentage, commission or an extra tax that updates itself when any other price in the list changes.  We call these calculated items, and you can have as many as you want in a job, set each one to any percentage as well as set each one to be dependent on a single or multiple type of other items.

Some examples of there uses are as follows:

  • Damage Waiver
    A calculated item can be added as a damage waiver insurance if the customer doesn’t have sufficient insurance.
  • Commission
    You can add a calculated item based on every priced item in the list to add an additional commission.
  • Tax
    If you want to add taxes inside the supplying list instead of in the invoice, you can do so here.

When a calculated item is in an invoice, it works the same as before, except it is based on the totals in the invoice.  For example, a three week hire comes to $300 and you issue an invoice weekly at $100.  The calculated item in the supplying list is at 10%, so it will be $30, however for each of the three $100 invoices, the calculated item will be $10.

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