すべてのレンタル事業部門の中で、テレビおよび機器放送のレンタルは最も困難なものの1つであり、最も多様な要求、ワークフロー、および機能要件があります。非常に多くの異なる在庫ラインがあり、機器ごとに異なるオプションがあり、早期返品、定期的な請求、サブレンタル、異なる日の機器の発送、複数の通貨での請求など、手頃な価格で必要なこの巨大な複雑さを効率的に管理します。使いやすく、パワフルで機能豊富な放送レンタルソフトウェアで、業界向けに構築されています。

ブロードキャストレンタルソフトウェア固有のニーズ

映画、テレビ、放送用カメラのレンタルソフトウェアHireHopでは、ワークフローを変更する必要はありません。ワークフローはビジネスであり、希望どおりに実行する必要があるためです。これが、HireHopで同じことを行う方法がたくさんある理由です。また、その逆ではなく、希望どおりに表示および動作するようにカスタマイズする機能もあります。

HireHopは、放送機器レンタルの複雑さを念頭に置いて構築されました。ワークフローをより効率的かつ費用効果の高いものにする機能を備えて構築されているため、ビジネスをよりスムーズに実行できます。これにより、管理に時間を浪費したり、高額で機能が制限されたソフトウェアと戦ったりする代わりに、成長してビジネスに投資するための時間とお金を増やすことができます。

カメラと照明のレンタルソフトウェア

映画、テレビ、放送用照明レンタルソフトウェア

クライアントがオプションのスクリムと納屋のドアを備えた小さなレッドヘッドキット、ヘッダーケーブルと電源ユニットを備えたデイライト、またはオプションのレンズとアクセサリを備えたレッドドラゴンをレンタルするかどうかにかかわらず、レンタルを処理するときのスタッフは、何が必要かを確認する必要があります含まれているものと、サービスのアップセルを支援するために追加できるもの。

HireHopは、不足がある場合に表示し、サブレンタルとクロスデポレンタルを管理し、リアルタイムで空き状況を表示します。

倉庫が機器をチェックアウトしているときは、バーコードを使用するかどうかに関係なく、すべての画面をリアルタイムで同期して、両方を組み合わせて使用​​することもできます。そのため、1人の人がアイテムをチェックアウトすると、他のすべての人がそのアイテムを画面上で即座に見ることができます。

あなたの放送レンタル会社に力を与えるソフトウェア

HireHopは、世界で最も先進的でありながら使いやすいドキュメントエンジンを備えており、マウスをクリックするだけで、驚くほどプロフェッショナルな見積もりを作成できます。基本的または見栄えの悪い見積もりは、あなたの評判やクライアントがあなたをどのように認識しているかを著しく損なう可能性があるため、競合他社から目立つようにするドキュメントを作成します。基本的な見積もりが原因で有利な賃貸契約を失うことへの失望を防ぎ、HireHopが競合他社よりも優位に立つようにします。

現在、さまざまなセクターの世界最大の企業のいくつかがHireHopを使用しており、すべてが古いソフトウェアから切り替わり、HireHopがどれほど強力で有益であり、大小を問わず、それがどれほど有益であるかを証明しています。会社、HireHopがあなたのビジネスを合理化するのを手伝ってください。

Hire software barcodeレンタルソフトウェアのバーコード

製品にバーコードを付ける会社もあれば、バーコードを付けない会社もあります。 HireHopは、バーコードの有無にかかわらず、または両方のシナリオを組み合わせて使用​​できます。 HireHopはバーコードを生成することもできますし、既存のバーコードを使用することもできます。 HireHopは、通常のバーコードやQRコードではありますが、ほぼすべてのバーコードスキャナーでも機能し、RFIDラベルでも機能します。


無料放送レンタルソフトウェア

私たちの精神は、あなたのようなレンタル会社の放送を支援する製品を提供することであるため、小規模なシングルユーザー企業向けに無料バージョンのHireHopソフトウェアを提供して、彼らが軌道に乗るのを支援します。

今日HireHopを無料で試すか、無料のデモを手配するために私達に連絡してください。