ツールレンタルビジネス、サーフショップ、タキシードレンタル、自転車レンタルのいずれを運営するかに関係なく、レンタルビジネスのオーナーは、顧客向けのレンタルデスクからのレンタルを処理するシンプルなPOS(ePOS)システムが必要です。

レンタルのPOSレンタルに使いやすいePOS

HireHopは、パートタイムのスタッフでも最小限のトレーニングで使用できるシステムを提供し、レンタル販売だけでなく、部品やその他の製品の販売も処理します。 HireHopのその他のレンタルソフトウェアとシームレスに統合できるため、レンタル在庫管理のあらゆる側面を処理できます。

HireHopは、これらすべてを追加費用なしで提供します。クラウド内にあるということは、実質的にあらゆるデバイスまたはコンピューターで実行できることを意味します。

高度な機能を備えたレンタル会社のレジ

Rental company softwareシンプルなPOSインターフェイスでは不十分な場合があり、一部のレンタル契約ではより高度な機能が必要になる場合があります。 HireHopソフトウェア内ですべてのレンタルジョブを利用できるため、これは問題になりません。これにより、HireHopが提供するすべての追加の高度な機能を利用できます。

HireHopは、使いやすいインターフェースで最大限の機能を提供し、特定のニーズを持つレンタル会社がワークフローを変更することなく最大の可能性に到達できるようにします。

HireHopレジシステムはあなたを念頭に置いて設計されており、使いやすいインターフェース内ですべての仕事にアクセスできます。この使いやすいインターフェースにより、ジョブを簡単、迅速、効率的に処理できます。


HireHopを今すぐ無料で使い始めるか、無料のデモンストレーションについて私たちに連絡して、レンタル会社にどの程度のHireHopが役立つかを確認してください。